人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイササイズ

フェイササイズ_b0028113_2305135.jpgついに買いましたよ!フェイササイズの本。顔の筋肉を鍛える事によって年齢とともに衰えてくる顔のお肉も重力に逆らいましょう。まだ始めたばかりですがすでに顔が筋肉痛です。それだけ効いている証拠!なにしろこの著者の36歳の時の顔の写真と現在の56歳の写真が載っているのですが、今のほうが断然若い!今から始めれば50代も怖くないかも?無表情なのが一番顔が老ける原因になるんですよね。女優やモデルが歳を取っても若々しいのは笑顔を作る機会が普通の人よりずっと多い為、その分顔の筋肉も鍛えられているからだと思います。
by ake_sw3 | 2006-05-13 23:00 | Beauty☆
<< エンダモロジーお試し 本日のバラ ジュリア >>